木琴さん

2012年04月22日

昨日の赤ちゃんピックの会場とは別にフリーマーケット会場があったので
競技後にフラーっと見てきましたicon


その中で、木で作ったおもちゃを発見iconicon


以前バーバがお友達の出産祝いに工場まで行って購入したという会社らしいですicon
確かに木で作られているので、ぬくもりがあるし可愛いiconicon
バーバが悠のためにクマさんの木琴を買ってくれましたicon


その後、早速バーバの家で遊んでみましたicon


木琴の音には興味があるけれど
それよりもたたく棒のほうがお気に入りみたいですicon
まぁるい部分は舐めすぎでべちょべちょでしたicon
でも、木だからなんだか安心iconicon



小さい頃にピアノを習っていた私・・・
いつか木琴を一緒にたたきたいなぁicon

木琴さん

木琴さん


Posted by ヒョコ at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。