お友達

2011年11月05日

今日は午前中にベビーマッサージへ行ってきましたicon
新たにママ友さんができました(●ノ^∀^)ノicon

今度、ママ友会があるので楽しみですiconicon


そして夕方からは、専門時代の友達がきてくれますiconicon
仕事終わりで疲れてるだろうに…
あまりにも嬉しくて夕飯頑張って作ってみましたicon

お友達


田舎煮、サラダにお吸い物、そしてからあげ(これはポッポにお世話になりました(笑))icon

お友達

どれも手のかからない料理で申し訳ないけどicon
愛はいっぱい詰まってますicon(笑)

もぉそろそろ来る頃かな(●・ω・)??icon
久しぶりなのでワクワクですicon


Posted by ヒョコ at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。