さて、問題です。

2011年11月19日

この写真はなんでしょうiconicon

さて、問題です。



チク タク チク タク・・・




ヒントです  ↓



さて、問題です。




そぉicon
チャイルドシートですicon




では、第2問icon

この状況は、誰がつくったでしょうicon






チク タク チク タク・・・






正解は


さて、問題です。


わしじゃiconicon



今日の朝、雨が降っていたので旦那を職場まで送っていったのですが
その帰り道

「ん~icon・・・・・・・ふぇ~んiconicon

っと悠様が泣き出したので
「あぁ~出たのか」
と思い、家まで帰り着いたので悠様を抱っこしたら・・・

あっ
この感触・・・



よく見ると
見事にチャイルドシートがまっきっきicon


やられましたiconicon

ベビーマッサージがすぐにある時間だったので
とりあえず悠を下ろして必死に拭き取ったんですが
やっぱり臭うし不衛生だiconっていうことで、
悠をバタバタとお風呂に入れて、チャイルドシートは洗う時間がないので
拭き取った上からタオルを敷き、急いでベビーマッサージへ行ってきましたiconiconiconicon


ベビーマッサージでは、始めはご機嫌斜めでしたが最後はニコニコ笑顔icon
まぁ昨日1回も出てなかったから、きつかったんだろうねicon
結果便秘とかにならなかったんだから
よかったよかったiconicon
悠が元気ならそれでいいんですicon


ちなみに
チャイルドシートを必死に拭いたときの悠はギャン泣き
一時う○ちという単語をヒョが発すると
こんな表情でした(笑)
・・・気にしてたのねiconicon
さて、問題です。


Posted by ヒョコ at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。