初受診

2011年11月24日

今日、悠が約3時間という長時間泣き止まなかったので
急遽かかりつけの病院へ行ってきましたicon

原因はだいたい予想がついていました…
案の定

『便秘』

でしたicon


月曜日からヒョの体調が悪いせいで
母乳をあげれずにミルク対応だったから
今までと消化のリズムが違って腸もビックリしたんだろうなicon


結局まるまる4日間も便が出てなかったので
浣腸になりましたiconicon


子供用とはいえ
やっぱりきついわけで
スッキリするまでずっと泣いていましたicon


初受診



ヒョが体調崩したせいで悠がつらい目に遭わされて…
本当にごめんねicon


そして、母乳を4日間あげていなかったために
母乳の出もかなり悪くなってしまい苦戦中icon
結局ミルクに頼る形になっちゃうので今後が心配ですicon

とにかくこれから悠にいっぱい頼って
それでも難しかったらマッサージに行こうと思いますiconiconicon


Posted by ヒョコ at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。