乾燥の季節になりました

2011年12月04日

今までは全くなかったんですが
最近気温の変化もあってか
悠のお肌が乾燥し始めましたicon

保湿しなきゃicon

と思い、西松屋でジョンソンベビーのローションを購入して現在愛用中icon

これがのびがよくて、かなりお肌すべすべicon
ほっぺもツルツルで悠もニコニコですiconicon

乾燥の季節になりました



そぉそぉicon
今日悠が機嫌良いので、初めて産院でもらったポカリスウェットをマグで飲ませてみましたicon
最近おもちゃとか手を伸ばして持ちたがるからマグもいけるかなぁと思いましてiconicon


最初は上手くいかずに苦戦していましたが…

乾燥の季節になりました



(●‐~‐);ムー






(●・ω・)ハムッ





乾燥の季節になりました


なんとかお口に持っていけてモグモグ出来てましたicon



問題は…

マグを傾けるという高度な技は習得していないので
立てたままでしかモグモグ出来ないこと…icon


頑張ってるのに中身が出てこないぞiconiconと怒ってしまったので
傾けてあげて飲ませましたicon

…やっぱりちょっと早かったかなicon(笑)


Posted by ヒョコ at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。