今日1日、幸せでした☆

2011年12月22日

ママ友さんが『バンボとエルゴいいよぉ~』と教えてくれ
『よかったら見にきてみる??』と言ってくれたので
今日は午前中、ママ友さんのお家へお邪魔しに行ってきましたicon
家が近くて、いつかお邪魔したいなぁと思っていたので嬉しかったですicon

お邪魔させてもらうんだからiconと思い
前日の夜にスコーン焼いちゃいましたiconicon



ママ友さん家について、さっそくバンボを借りてみましたicon


今日1日、幸せでした☆


あまりにも違和感なくスッポリはまってウケました(笑)
悠も嫌じゃなかったみたいで、ずっとバンボに座って
キョロキョロと周りの景色を見たり、ジムで遊んだりしていましたiconicon


今日1日、幸せでした☆


そしてエルゴicon
見た目ごついのかと思っていたら、案外そうでもありませんでしたicon
実際に使わせてもらったら…


今日1日、幸せでした☆



腰が超ーラクiconicon
軽めのリュックを背負ってる感じでしたicon
悠も安定していて気持ちいいのか大人しかったですiconicon



その後はママ友さんが用意してくれたランチをいただきながら
育児トーク等で盛り上がりましたiconicon


今日1日、幸せでした☆


今日1日、幸せでした☆


写真を見てもわかると思うんですが
めちゃくちゃお料理が上手で美味しいんですiconiconicon
そして体によさそうiconicon

あまりにも美味しくてあっという間に食べちゃいましたiconicon



私達がお話してるときには
子供達はそれぞれ寝たり、泣きながらも遊んだりしていましたicon


今日1日、幸せでした☆


よくよく考えてみたら
なかなかこうやって子供の同級生と
ゆっくり遊ぶってことはなかったなぁicon
お食事会は月1くらいでするんですが
お店の時間を気にしたりでゆっくりはできないですもんねicon

そして最後に子供2人で記念撮影icon
クマさんとウサギさんでパシャリと撮りましたiconicon


今日1日、幸せでした☆


よく見てください
2人で手をつないでいるんですよ~icon
素敵な写真でしょiconicon

またこんな風にママ友さんとゆっくり会えたらなぁと思いますicon


ママ友さん家をお邪魔した後は
同期の子が出産したと報告を受けたので
S産婦人科へ行ってきましたiconicon

赤ちゃんも同期の子も元気そうで良かったですicon
私達も4ヶ月前はこんな感じだったのかなicon
なんだか大分前のことのように感じますicon

同期の子は明日が退院日icon
また別の友達が、現在子宮口3cmと連絡が…

その子もS産婦人科らしいので
来週辺りにまた幸せのおすそ分けをいただきに
S産婦人科へ行ってきますiconicon


Posted by ヒョコ at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
伊東です★うちもバンボ使ってます~!ほんと、おとなしく座るし、テーブルもつけれるので離乳食始まったらちょうどいいですよ(^^)楽天で安くうってましたー!
なんか、バンボにのせたら大量のうんちします(笑)結構まわりのみんなも言ってます(笑)ゆうくんは、哺乳瓶嫌いませんか?うちは最近ミルトレしてるんですが、哺乳瓶の乳首をいくつかかえてもだめで困ってます…
Posted by ゆずくんのまま at 2011年12月29日 22:56
ゆずくんのままさん☆
こんにちは~♪
バンボ使ってるんですね(●・ω・)!!
皆さん大量ウンチが出るっていいますねぇ(●・▽・)ノ
うちもほしいんですが・・・
職業柄買わずに様子見してます(●・△・);
そして自分で椅子に座れる日を待ってます(●・ω・)g

ミルトレしてるんですね☆
うちも最初は全くだめでしたけど、今は大丈夫になりました♪
助産師さんに相談したんですけど、母親があげるとおっぱいの匂いがして「おっぱいくれ~」ってミルクを飲まず哺乳瓶で遊ぶので、慣れるまではパパやバーバに協力してもらって母親以外の人があげると飲むようになりますよって言われました!!
試したらすぐ導入できて、今ではどの乳首でもOKですよ☆
育児は根気もいりますね(●・▽・);
お互い頑張りましょう♪
Posted by ヒョコ at 2011年12月30日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。