ラクテンチ

2012年03月29日

バーバから、新聞にラクテンチの割引券が入ってたよと
割引券をもらったので、早速家族3人で行ってきましたiconicon


小さい頃にラクテンチへ行った事があるけれど
また変わったみたいなので楽しみぃ~iconicon


ラクテンチは山の上にあるので、入り口まで可愛いケーブルカーで行きますiconicon

行きは『ドリーム号』というワンワンのケーブルカーに乗りましたiconicon


ラクテンチ


ラクテンチ



悠、初のケーブルカーで周りをキョロキョロicon


ラクテンチ


もう1台の猫のケーブルカー『メモリー号』とすれ違うときにバイバイして
入場口にたどり着きましたicon


乗り物券があったんですが、さすがにまだ0歳なので乗れるものがほとんどなく
回数券は買いませんでしたが、なんとか乗れるメリーゴーランドと観覧車に乗りましたicon



ラクテンチ


旦那は外でカメラマンをしてくれていたんですが
そんなこと知らない悠は、もちろんカメラのほうを1回も向かないまま
メリーゴーランドは終わりました(笑)


そして観覧車

ラクテンチ


これは目の前にカメラマンがいるのでさすがにカメラ目線iconicon

観覧車自体は大きくないんだけれど、なんせラクテンチが山の上にあるので
それはもう想像以上の高さになって楽しいどころか恐怖の乗り物でしたiconicon

そんな状況を全く把握できていない悠はニッコリ笑顔iconicon

ラクテンチ


どうやら旦那より頼りになりそうですicon





そして、乗り物以外のラクテンチですが
高原のさわやか空気という素敵な温風がふりそそぐ暖房器具や
デパートの屋上にあった昔なつかしの乗り物
風船の中に人が入って水上を歩くもの
色々な動物達がいましたiconicon



ラクテンチ

ラクテンチ

ラクテンチ

ラクテンチ


そして最後に記念撮影でパシャリiconicon


ラクテンチ


とっても楽しい時間でしたiconicon


あっそうそうicon
アヒルのレースに参加したんですが、悠がうわぁーと泣き出したので
1回だけしか参加できませんでしたiconicon
どうやら目の前に走ってくるアヒルさんたちにビックリしたようですicon




悠がもう少し大きくなったらまた行きたいなぁiconicon


Posted by ヒョコ at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。